SSブログ

外貨両替の手数料比較をすると

外貨両替には必ずかかる手数料

少しでも手数料は安く外貨両替をしたいというのは分かります。

ここでは、それぞれの両替機関で比較をしたいのですが、ずばり比較をしなくても絶対に手数料が安いというところがあります。

銀行や郵便局などで外貨両替をすると、レートに対してプラス1円以上というところが多いです。

ところが、マネーパートナーズというFX業者。もう手数料比較はいりません。

その中での両替手数料はFXで言うスプレットということで、レートに対して0.2円というものです。

この両替手数料ということだけでは比較にならない数字ですが、その前にマネーパートナーズで外貨預金口座の開設などの手間もかかります。

そのような面倒なことは敬遠したい方には不向きですが、FXの投資をされている方にとっては、この手数料比較のよさが分かっていただけると思います。

まずは、サイト、行ってみませんか?

外貨両替の比較をしてみよう

日本で外貨両替というと、銀行という方が一番多いのではないでしょうか?

あとはどこで外貨両替できる?と行った質問も出そうですが、郵便局や金券ショップなどもあります。

両替においては手数料やレートも手数料分を上乗せされての表示ですから、各両替の機関においてレートは様々です。

ですから、両替をするときは、これらの両替機関の比較をするとよいでしょう。

銀行で両替ですと、銀行によってレートは違いますから、ご贔屓の銀行の比較をするとよいです。

パソコンが使えるのなら、ネットで両替の申し込みもでき、ここでも比較ができます。

時間的な余裕があれば、あちこちの金融機関のHPなどで比較をしてみて、自分でが使いやすそうな方法での両替をするとよいでしょう。

同じ額の両替比較をしてみるときっと得をしますよ。

両替手数料はいろいろ

外貨の両替には手数料が不可欠です。

日本で外貨両替が可能な場所としては、空港、銀行、郵便局、金券ショップ、外貨両替サービスを行っている企業や宅配業務もあります。

問題は全ての両替手数料がかかり、その額が違うというところです。

まずはあちこち調べて手数料を比較してみるということが大切です。

また、貨幣によって両替手数料が変わり、米ドルの手数料が一番安くなっています。

ネットなどで手軽に両替手数料を比較することができますから、両替の必要性が出てきたら、是非比較をしてみてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。